えびさん備忘録

A.B.C-Zの備忘録を作るつもりで始めたブログです。Kis-My-Ft2と田島将吾くん(Jr.時代)も。最近は高橋優斗くんとHiHi JETにも。手元の資料が増え始めたので索引的にまとめました。(まとめる予定でした。)

2015年5月9日放送 ズームイン!!サタデー (A.B.C-Z/A.B.Sea Marketの宣伝にて) 前半

今日はズームイン!!サタデーさんにA.B.C-Zが出ると聞いたので前回登場時の映像を振り返ります!
とはいえ、寝たいから前半のみ!
後半は明日アップします!

2015年5月9日放送 ズームイン!!サタデー

「スナックモッチー」のコーナーに出演!
「キャラが濃い~アイドル!?」

塚「モッチーママー!」
なんかでてきた!
両脇から側転で順に登場。
前から橋郁、凸五。
奥から塚ちゃんがバク転で登場、3回転!
A.B.C-Zです!」
5starポーズ!
河「静かにアクロバットで入ってきました」


「アクロバット・ボーイズ・クラブ、略してA.B.C-Z。結成から6年。*11人を除いて皆アラサーの苦労人グループです。」
アラサー…!そっか彼らもアラサーなのか!やっぱりアラサーはまだまだお兄さん!
「ライブではなぜか女装で25回連続バク転*2をキメる不思議なグループ。彼らは一体どんなキャラなのか?」
そうだよね!女装でバク転って不思議だよね!慣れって偉大…!

 

まずは、ファンからなんと言われているか?
橋本良亮さん:『末っ子キャラで天然』
河合郁人さん:『静止画の帝王』(写真だとやたらかっこいい)スタジオから「動いててもかっこいいよー!」とフォローが入る笑
戸塚祥太さん:『髪を切ってとても良い?』河「きゃきゃきゃきゃ…笑!!」スタッフさん情報らしいです笑
五関晃一さん:『五関様』戸「お坊ちゃま感が半端ないな!」ナイスフォロー!!ママ「応接室とか似合いますよね」

ママ「私も43年生きているんで!」
橋「モッチーママ今43って言いました?」 ママ「43です」
橋「すごいきれいですよね、まじで」
どうしたんだ、橋本良亮!急に口説き始めたぞ…?
ほら見て!となりの戸塚さんもリラックスモードでお茶飲んでたのにストロー上手く吸えなくなってるよ!

ママ「さすが!!ナイス!」
橋「びっくりしました、おれ38とか…37とかかと思って!」
ママ「私としては37も43も同じ…」
橋「35とか…もっと若くて32…!」

「末っ子はやはり正直者です。」と書かれるはしちゃん。
そんなところが大好きです笑

そしてさりげなく流される塚ちゃんこと、塚田僚一さんのキャラ。
説明しなくても分かるよね!ってことでしょうか?笑*3

 

とりあえずはここまで!
バックに1人ずつ名前入りのワインボトルがあって、デザインがすごく凝ってるからそれも紹介したいのだけども……!
今日のズムサタに備えてもう寝ます。めざましも見なきゃだし。*4
おやすみなさいませ。

 

後半アップしました!

immg-arai.hatenablog.com

 

*1:実際には「デビューから6年」と放送していましたが、恐らく結成の意味だと思いましたので変えました。

*2:Summer Concert 2014 A.B.C-Z★"Legend"より

*3:いや、実はとんだ隠し玉が……。詳しくは後半で載せます。

*4:キスマイのライブ映像が出るって聞きましたから!