えびさん備忘録

A.B.C-Zの備忘録を作るつもりで始めたブログです。Kis-My-Ft2と田島将吾くん(Jr.時代)も。最近は高橋優斗くんとHiHi JETにも。手元の資料が増え始めたので索引的にまとめました。(まとめる予定でした。)

A.B.C-Z 8th DVD 『花言葉』 CM公開

A.B.C-Z 8th DVD、『花言葉』のCMが公式サイトで公開されました。
これいつからだったのでしょう?
買ってから幸福に明け暮れたことはあったけど発売前からこんなに楽しみなの初めて!

序盤からぶち込んでくれた。ありがとう。そして最後も非常に可愛らしいはしちゃん。社会人が口笛吹いてチャリンコですよ。CMのための撮り下ろしかな。この辺が医療従事者だな! 私の町にもおいで。
あと一人一人のアップも非常にいい感じ。塚ちゃん可愛すぎ。アリサマ*1のボクラ~LOVE&PEACE~前の映像を思い出した。とても好き。
ちょっと気になったけど五関さんはどっちにつくの?
いろいろ推測したいけどもうやめる。 

昨日の少クラ*2でも披露しましたね。
サビしかきいたことが聴いたことがなかったのでより楽しみに。
(余談だけど五関さんがヘアピンで横の髪を押さえつけてらっしゃる……!)

 

DVDで売るだけのことがある作品になっていそうですね。
あと13日!

 

ちなみに今日の時点で私はあの花柄の衣装好きです。
やっぱり映像で見ると違う! スペトラ現象再び。
でも今回は気に入るの早かったなぁ。

*1:A.B.C-Z Early summer concert 2015

*2:ザ・少年倶楽部。2016年3月2日放送