えびさん備忘録

A.B.C-Zの備忘録を作るつもりで始めたブログです。Kis-My-Ft2と田島将吾くん(Jr.時代)も。最近は高橋優斗くんとHiHi JETにも。手元の資料が増え始めたので索引的にまとめました。(まとめる予定でした。)

A.B.C-Z 8th DVD 『花言葉』 詳細情報公開

A.B.C-Zの8th DVD、『花言葉』の詳細情報が公式サイトにて公開されました。
詳細はそっちを見たほうが早いのでここでは気になったところをかいつまんで書きます。

 

まず、ジャケ写!
私、紫のお花を持った郁人が最高に好き。見た瞬間恋に落ちた。
もともと紫が好きなんだけど、河合さん似合いすぎますって!
紫の色合いもすごく綺麗。
でもこれ、通常盤のジャケ写らしいです。
もともと初回盤と通常盤は違う作品なのだと割り切ることにしていたので買います笑

対して初回盤はなかなか好みが分かれそう。
でもスぺトラのときも思ったけど映像で見ると印象が変わったりするから楽しみ。

そして、内容!
1番驚いたのは『花言葉』本編の長さ。25分になってた。
「最初から25分だったっけ?」と思ったらやっぱり10分も伸ばしたそうです。
期待を超えてくるね、A.B.C-Z
15分だと『Never My Love』のMVとさほど変わらない長さだもんね。

役柄も1人1人、しっかり決まっています。
しかも女優さんが出ます。はしちゃんと戸塚さんで三角関係になるみたい。これ公式でやるんだ……
個人的には心療内科医の五関さんが楽しみすぎて。あの声は絶対合うと思う。
あと、河合さんがジャケ写のような雰囲気で花屋を全うしてくれることを切に願っている。ジャケ写の河合さんが本当に好き。
まさかの三角関係に気を取られたけどはしちゃんの役も良い役だよね!
理学療法士……理学療法士かぁ。天才かよ。
私の日常にまた華が添えられた。ありがとう、発案した方!

通常盤の映像特典のABC座2幕はダイジェストじゃなく丸々収録でこれに関しては複雑だけど……。行かなかっただけに尚更ね。映像化は絶対すると思っていたからさ。
でもシングルDVDとしてはとても豪華な内容ですよ!
発売がさらに楽しみになりました。