えびさん備忘録

A.B.C-Zの備忘録を作るつもりで始めたブログです。Kis-My-Ft2と田島将吾くん(Jr.時代)も。最近は高橋優斗くんとHiHi JETにも。手元の資料が増え始めたので索引的にまとめました。(まとめる予定でした。)

2016-02-17から1日間の記事一覧

A.B.C-Z 8th DVD 『花言葉』 詳細情報公開

A.B.C-Zの8th DVD、『花言葉』の詳細情報が公式サイトにて公開されました。詳細はそっちを見たほうが早いのでここでは気になったところをかいつまんで書きます。 まず、ジャケ写!私、紫のお花を持った郁人が最高に好き。見た瞬間恋に落ちた。もともと紫が好…

もしも戸塚さんの『ジョーダンバットが鳴っている』が書籍化するなら

KADOKAWAのメディアファクトリーが出版している文芸雑誌『ダ・ヴィンチ』にて、A.B.C-Zの戸塚祥太さんが連載していた『ジョーダンバットが鳴っている』について今日は書こうかなと思います。 2016年1月6日発売の『ダ・ヴィンチ 2016年2月号』にて突然最…

CDケースが割れていた話

つい先ほどの話である。明日は久しぶりに高速バスを使って遠出をするので、飽きないようにと溜まりに溜まっていたCDをパソコンに取り込む決心をした。パソコンに取り込もうと未開封のCD群を持ってくると、私は異変に気づいた。CDケースにヒビが入っていたの…